今日は、ケージの大掃除をしました!

今までは
まだまだ小さい&来たばっかりだったので
トイレとケージの引き出し、床などを
ササッと掃除していましたが、
そろそろ汚れが気になってきました



大掃除の間
シェリーはコルクマットを敷いたところへ。


いつもと違う場所でキョロキョロ。
なんとか脱走できないか必死でした

今日の体重は490g。
動くので計りにくい~


* * *

トイレは
中にオ○ッコのついた
ティッシュを入れているんですが
なかなかしてくれないんですよねー。

場所も一定ではないし。

オ○ッコしそうになったら
トイレに連れて行くと良い


そんな話も聞くのですが
まだまだどの体勢か見極められなくて

地道にトレーニングしたいと思います。

「こうしたらよかったよ」など
もしあれば教えてください!



ご覧いただきありがとうございました。
応援ポチしていただけると嬉しいです。