2
↑リビングで走り回って
疲れているシェリー。
(目が満足げです

以前も書いたのですが
トイレシーツが終わりそうなので
ウッドリターを買いました。

あわせ買い対象商品だったので
大容量の乳酸菌も一緒に



ウッドリターは
ヒノキの香りのものが多いですが
以前シェリーがヒノキアで
クシャミを連発していたので
原材料がパイン材のものにしました。
3
結構、木の香りはします。

シェリーは最初、ペレットだと思って近づいてきて
「くさっ」って感じで
ぴゅーんと離れていきました

木の香りなんだけど
うさちゃんにしてみれば
香りはキツいのかな…

トイレにもはじめは近づかなかったのですが
しばらくすると
トイレに乗ってオ○ッコ成功

ウッドリターは水分でフカフカになり
オ○ッコの匂いは全然しません!

量も
パラパラっと入れるだけで大丈夫でした。

トイレ(人間の)にも流せるみたいですが
念のためゴミとして捨てています。

今朝の体重は1,111gでした。




ご覧いただきありがとうございました。
応援ポチしていただけると嬉しいです。